« スポプレ | メイン | ワットバイク »

2016年9月 1日 (木)

京王閣ナイター

おわりました。






結果は4着1着3着(-.-;)





期待して車券を買って頂いたファンの方、地元の関係者の方々の応援に応える事ができないで申し訳ない気持ちで一杯です。





決勝戦の4コーナーから全力で中を踏み込みましたが外の選手に押し返されてしまい力不足を痛感しました。




時間はかかるけどコツコツトレーニングして体力ベースを上げていきたいと思います。





最後になってしまいましたが連日前で風を切ってくれた金子君、決勝戦で前を回してくれた安部さん、連係してくれたラインの皆にホントに感謝です。





ありがとうございました。





また1から頑張ります。

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム