2017年10月26日 (木)

ロードジャージ

ロードジャージ スーパーKアスリートラボのロゴの入ったロードジャージいただきました(^^)








色もデザインもかっこいい!









大切に使います!

2017年10月21日 (土)

レーサーパンツ

レーサーパンツ これは練習用のレーサーパンツです。





穴が開いても使っています!




このさい、どれだけ穴だらけになるか試しに使いつづけてみようと思います(^^)

2017年10月 6日 (金)

10月は斡旋がありません

10月は斡旋がありません 6月の失格により10月は斡旋がありません(T_T)




久しぶりに長期でレースから離れるので少しとまどいましたがなんやかんやで、あっという間に時間が過ぎています!




時は金なりですね。。。







写真の様に娘が大きくなってもずっと手をつないで歩いてくれるようなかっこいいパパでいたいです。息子にも尊敬される父になりたい!(>_<)






そのためにもちょっとでも長く競輪界にいれるように頑張ります!




11月から別府競輪でまたレースにでます!気持ちを新たに頑張ります!!

2017年9月27日 (水)

小倉ナイター

前回のブログで調子がいいと書いて自らを奮い立たせたのですが成果がでずにすいません。






地道に頑張ります!

2017年9月23日 (土)

小倉ナイター

小倉ナイター おはようございます(^^)












小倉ナイター追加配分頂いたので行ってきます!













今新幹線で移動中!












長旅なので駅弁二個購入!











今開催は強い選手が沢山いますが自分の調子も7月から引き続きいいので冷静に頑張って来たいと思います(^^)

2017年9月20日 (水)

今日のサラダ

今日のサラダ 鶏肉のサラダ。









お肉の間に玉ねぎとチーズが挟まっていて美味しいで。

2017年9月19日 (火)

ホーキーポーキー

ホーキーポーキー ホーキーポーキー 今ハマっているホーキーポーキーです。










ニュージーランドに住んでいた妻のオススメアイスです!








ニュージーランドで定番のアイスらしいです。

2017年9月18日 (月)

今日のサラダ

今日のサラダ 豚しゃぶサラダ

2017年9月10日 (日)

明日

明日 前検の豊橋F1に向けて移動中!










青森終わってから計画通りにトレーニング、栄養、ケア、休養ができたので頑張ります(^^)



















写メは大好物のチアシード入り具だくさんサラダ(^^)

2017年9月 3日 (日)

飛行機

飛行機 先日羽田空港の国際線ターミナルにはじめて行ってきました(^^)







家族のお見送りついでに色々見て来ました!







色んなお店があって楽しかったO(≧∇≦)o








抹茶パフェ食べた(^^)







明日から青森F1






状態は引き続きいいので準決勝冷静に決勝目指して優勝出来るように頑張ってきます。

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム