information

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】

朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム



2017年5月 1日 (月)

京王閣ダービー前検日

京王閣ダービー前検日 次いつあるかわからない地元ホームバンクでの日本選手権競輪。










特別競輪の中の特別競輪。







支えてくれた全ての人に感謝しながら今ある力を出し切れる様に後悔の無いように頑張りたいと思います。









格下も格下ですが今まで経験したことの無い特別競輪の準決勝を目標に頑張ります。








6日間イベントも沢山あるので是非家族皆様でご来場お待ちしてます!

京王閣ダービー前検日

京王閣ダービー前検日 次いつあるかわからない地元ホームバンクでの日本選手権競輪。










特別競輪の中の特別競輪。







支えてくれた全ての人に感謝しながら今ある力を出し切れる様に後悔の無いように頑張りたいと思います。









格下も格下ですが今まで経験したことの無い特別競輪の準決勝を目標に頑張ります。








6日間イベントも沢山あるので是非家族皆様でご来場お待ちしてます!

2017年4月30日 (日)

広告

広告 中学の同級生からこの写メ送られてきた(^^)












調布市の新聞のチラシに入ってたそうです。









時間があう日に見に来てくれるそうです。











京王閣ダービーを盛り上げ様と京王閣、十一市の努力は凄いです(^^)











こうした努力がいままで競輪を見たこと無い人が競輪場で生のレースを見て頂きまた見たいと思ってもらえれば新規ファンの開拓に繋がるはず。









関係者のこうした努力に自分が出来る事はとにかく一生懸命迫力のあるレースをする事(^^)










頑張ります!

2017年4月28日 (金)

いよいよ

いよいよ 京王閣ダービーですな!

----





先日京王閣の前を通ったら着々と準備が進んでましたね(^^)






キレキレのクライマックスポスターが綺麗に張られてました。






では明日もしっかりトレーニングするのでお休みなさい。






iPhoneから送信

2017年4月27日 (木)

今日の

今日の 夜ご飯(^^)







もうすぐ京王閣ダービー








今日も追い込んだいいトレーニングといい栄養といい休養がとれました。








支えてくれる全ての皆に感謝しながらしっかり頑張る!





ではお休みなさい。






iPhoneから送信

2017年4月16日 (日)

引っ越し

引っ越し 先日引っ越しました。






練習後に子供が階段で怪我しないようにベビーゲート設置(^^)






仕組みがわかれば簡単に設置できた(^^)

2017年4月13日 (木)

さくら

さくら 先日散歩がてらお散歩にいった時の写メ(^^)






この時はまだ満開ではなかった。





今は京王閣の正門前の桜も満開でとても綺麗です。

2017年4月 7日 (金)

川崎記念ナイター

初めてのナイター開催になった川崎記念に参加してきます!




売り上げ注目ですね。



首都圏でのナイター開催なので新規のお客さんの開拓に繋がれば・・・




全日本選抜での落車から身体もレースもリズムが狂ってたけどウエイトはだいぶ戻ってきました。



京王閣ダービーまで一月。



自分も地元G1に繋がる様に!また売り上げに少しでも貢献出来る様ないいレースが出来る様に頑張ってきます!

2016年12月11日 (日)

立川

3年前に続き年末の立川寺内大吉記念杯に出場させて頂くので今日11時位から立川競輪のスタジオと12時位から場内ステージでトークします(^^)





お時間のあるかたは是非本場に来て下さい!

2016年12月10日 (土)

競輪祭

競輪祭 先日行われた競輪祭いってきました。






優勝は埼玉の平原選手でした(^^)







写メは埼京三人で小倉の焼肉屋で軽く打ち上げ!








前回の京王閣記念の岡田選手に続き平原選手にもホントにいい刺激を頂き自分もトレーニング、ケアは勿論、レースに対する意識から日常生活までよく考え直して今後の自分の、競輪!に活かしていきたいと思います。