information

2015年12月21日 (月)

出場選手が一同に!KEIRINグランプリ2015前夜祭の模様

 2015年12月17日、東京・港区の「グランドプリンスホテル新高輪」にてKEIRINグランプリ2015の共同記者会見と前夜祭が催され、今年の競輪界を牽引してきたグランプリ出場9選手に加え、ガールズグランプリ出場の7選手、関係者やファンのお客様の952名を迎えて盛大に執り行われました。

 京王閣のグランプリでは恒例の車番公開抽選会では、初の試みとしてお客様の中からくじ引きで抽選者を選出する方法が採られ、抽選役のお客様は9つの金のボールの中から1つを選びました。会場の視線を一手に集める中、注目の1番車はグランプリ初出場となる園田匠選手(福岡)が引き当てました。

 車番公開抽選会の後に行われた共同記者会見では、選手一人ひとりがグランプリへの意気込みを熱く語りました。続くガールズグランプリの記者会見では普段の勝負服姿から一転し、華やかな衣装に身を包んだガールズ選手たちが登場。会場は一気に華やぎました。

 前夜祭では決定間もない車番入りの出走表が配られ、日本一早いグランプリ予想を楽しんだほか、選手交流会ではトップレーサー達を囲んで思い思いのエールを贈りました。

 決戦の日を間近に控え、各選手は最終調整に入ります。京王閣競輪場での今年最後の大一番にぜひご期待ください!

車番公開抽選会





共同記者会見













前夜祭