« 中村由香里 | メイン | 中村由香里復帰 »

2014年8月18日 (月)

はじめまして♪♪高木真備です!



こんにちは!



106期の高木真備です(*^^*)



これから京王閣の先輩方と一緒にブログをやることになりました!



楽しいブログを書けるように頑張るので、よろしくお願いします♪♪



そして、先日の京王閣では本当にたくさんの応援ありがとうございました♡!




指定練習の時から、発走前やゴール後、勝利者インタビューの時など、すごくたくさんの方が名前を呼んでくださっているのが聞こえて、本当に本当に嬉しかったです♪♪



結果はだめでしたが、これからも積極的な走りをして勝てる選手になれるように頑張りたいと思ってます!


本当にありがとうございました!!!






では最初のブログ、何を書こうかなと思っていたんですが…





実は私、昨日8月17日で20歳になりました(^O^)♡





待ちに待ったハタチ!!!(笑)





私は、いつも子供とか、時には、赤ちゃんと言われてしまう時もあるんです…(._.)





なので、これからは!





『大人の女性』になれるように頑張りたいと思います!!!







そして、今日8月18日は、私が飼っている犬の誕生日なんです♪♪





私と誕生日が、1日違い(^ω^)♡





名前は龍と言います!



龍はぬいぐるみが大好きなんです!!




この間の玉野競輪で優勝した時に頂いたガッツ玉ちゃんのぬいぐるみ↓

3つも頂いて、ちょっと面白かったので並べて写真を撮ってたんです!



そしたら、ぬいぐるみ好きの龍がそのうちの1つを欲しそうにじ〜っと見ていました(笑)

でも、これはあげなーいψ(`∇´)ψ(笑)



せっかく頂いたのに、あげたらボロボロになっちゃうから…。。。



代わりにパイナップルをあげました\(^o^)/♡



喜んで食べてくれたのでよかったです!(笑)




みなさん、全然関係ないうちの犬の誕生日の話を読んでくれてありがとうございました(^◇^;)♡



そんなこんなで、今月21日から小倉競輪で走ります!!!



前泊なので、明日小倉へ旅立ちますーー*\(^o^)/*



大人の女性になったので(笑)
もっと迫力のあるレースができるように!!!



そして優勝できるように頑張るので、応援よろしくお願いします♪♪


では!
またブログ書きます(^-^)/















102期

中村 由香里

【中村 由香里】
1981.03.09生 魚座 166.7cm
趣味は自転車・スポーツ観戦
好きな車番は1番
メッセージ
京王閣で輝く選手になれるように、一走一走、全力出し切って走ります。応援よろしくお願いいたします。


104期

石井 寛子

【石井 寛子】
1986.01.09生 山羊座 160.2cm
趣味はスポーツ観戦
好きな車番は1番、2番、3番
メッセージ
お客様におもしろいと思ってもらえるように走ります。応援よろしくお願いします。


石井 貴子

【石井 貴子】
1988.02.16生 水瓶座 166.0cm
趣味は旅行、インドカレーを食べる
好きな車番は1番、2番
メッセージ
常に感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきます!!
皆様ぜひ京王閣にガールズケイリンを見にきてください!


GIRL'S KEIRIN
ガールズケイリン公式サイト

introduction of GIRL'S KEIRIN

112期

梅川 風子

【梅川 風子】
1991.03.01生 魚座 158.0cm
メッセージ
魅せる走りを目指しています!是非、先頭で風を切る音を聞きに来てください。応援して頂けると嬉しいです。

118期

岡本 二菜

【岡本 二菜】
1997.08.15生 しし座 161.2cm

京王閣フォルテッシモ

京王閣競輪

京王ガールズブログ

後閑選手ブログ

Keio Men's Club


リンク

QRコード

[KEIO GIRLS]
携帯サイト
携帯(フィーチャーフォン)サイトはQRコードを読み込んでご覧ください