« のりピー間もなく保釈…。 | メイン | つけ麺…渕。 »

2009年9月23日 (水)

松山オールスター競輪

松山オールスター競輪が幕を閉じました!

プリンス平原の果敢な先行に乗って優勝したのはセレブ武田!

二着はグランドスラマー神山先輩…!

関東ラインの結束の勝利だ!

オールスター前にセレブ武田とドンマイ牛山(先行しろ牛山から変更)と福井のダレダ鷲田選手と何日か街道やバンクで一緒に練習したのだけど、これがまたもの凄い練習量でよ…。

俺もナメられちゃいけねぇから本気で行ってきたんだけど、モガキ過ぎてマジでケツの穴が取れちゃうかと思ったぞ…!

それぐらいガチで練習してたぞ…!

まあそうゆう裏付けがあっての勝利だからあの強さは納得である…。

と同時に俺も一日も早く元の位置に戻り関東ラインの舵を取れる様に頑張るぞ!と心が引き締まったよ…。
このところ毎回そうだけど…今日も決勝を見ながら、あそこに乗れていない自分に対して情けなさと歯痒さを感じたよ…。

でも可愛い後輩達があんなに頑張ってくれたから、俺も絶対に諦めないで次に向けて頑張るよ!

ありがとうよ…!

おめでとう…!

お疲れさん…!

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN