« 駐輪場…。 | メイン | 中々の出来に…。 »

2009年9月13日 (日)

高尾山…。

高尾山…。
高尾山…。
高尾山…。
高尾山…。
高尾山…。
高尾山…。
高尾山…。
今日は朝早く起きて高尾山へ行ってきました…。

日曜日だけど時間も早かったので渋滞も無くてスムーズに到着…。

素晴らしく良い天気で、涼しくて人も少なく歩いていても気持ちが良かったよ…。

高尾山は途中までリフトに乗るのだけど、景色も最高!

途中に何軒か茶屋があり、どの店も雰囲気がいいよ…。

焼きダンゴがうまくてよ…!
三本食ったよ…。

他にも冷たいキュウリやトマトをかじりながら…

頂上にある本堂目指して歩きました…。

本堂に着いたら中へ入り、お参をしました…。

本堂の中では無心になり…
雑念や邪念を取り…。

新しい風を気持ちの中へ取り込んで…。

良い気分転換になったよ!!

帰る頃には気温もかなり上がり、たくさんのお客さんがリフトやケーブルカーの順番待ちをしていました…。

高尾山に登るなら早めの時間がお勧めです…。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN