« 競輪祭…。 | メイン | 昨日の分…。 »

2009年11月24日 (火)

競輪祭終了…。

競輪祭はプリンス平原の優勝で幕を閉じました…。

康多!

おめでとう!

見事なレースだったぞ!

関東一人で強力な二段がけの中部勢相手に立ち向かって勝ち取った競輪王の栄冠!

立派の一言!

康多が表彰式で着ていたチャンピオンジャージを見ていたら…。

俺の4年前の優勝を思い出したよ…。

胸が熱くなったよ…!

今回の俺の競輪祭は…1月に落車して大怪我して以来10ヶ月ぶりの小倉バンク!
あの時の骨折の痛みと肺挫傷の苦しみが蘇りました…。

人間は回復するんだな〜

プレート除去手術からのデビュー戦…!


一次予選・慎重になりすぎて捲りを打ちそこなうも中突っ込んで辛うじて4着クリア!


二次予選・前日の反省を生かしBSから捲り上げて3着クリア!

準決勝・久々にプリンスと乗るも地元加倉選手に競られ敗退…

でもよ…G1準決勝の緊張感は『そう、そう、これ!これ…!』
みたいな懐かしい感じがあってよ…!

選手でいる限りここ乗らなきゃダメだ…!
と、思えたよ…!


最終日、別線ラインの相手は金子貴志選手と渡辺一成選手…。

二人共、世界選手権でも活躍している超強力な選手相手にジャンから叩いて先行勝負してみたよ…。

カリスマ・マーカー栃木の中村淳選手の援護に助けられて金子貴志選手と渡辺一成選手を捲らせずにゴールまで踏み切る事が出来て自信になったよ…。

今回も四日間で先行・捲り・追い込みと全ての戦法で戦う事が出来て今後に良い課題と自信が持てた開催になりました…。

これからもっともっと見せ場を作り、沸かせるレースの出来る選手を目指して精進して行きます…!

連日…たくさんのBOSSコール!
声援有難うございました!
応援して下さった皆様に感謝です!

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN