« 明日から…いわき平G3 。 | メイン | ファンの皆様に感謝を込めて…。 »

2010年3月22日 (月)

いわき平G3

応援して下さった皆様、誠に申し訳ありませんでした。

いわき平G3は2日目に焦って追いかけた時、腰に違和感を感じ…

3日目落車を避けた時に踏み違えてしまい更に腰の違和感が強くなってしまいました…。

最終日こそは…と自分なりに手を尽くしましたが、腰の違和感が取れずに欠場となりました。


最終日まで走れず悔しい気持ちでいっぱいです。


ファンの皆様の期待にも応えられず、呼んで下さった施行者さんにも大変なご迷惑をかけてしまいました。
心から申し訳なく思っております。

次回走る時は皆様の期待を裏切る事の無いようにしっかりと治して、練習を積んで頑張りたいと思います。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN