« 2018年1月 | メイン | 2018年3月 »

2018年2月

2018年2月11日 (日)

サテライト双葉

おはようございます。

今日は山梨県甲府にある複合施設

サテライト双葉に来ました。

午前10時現在の気温は3℃

霧もかかっています。

午前10時を過ぎると続々とお客様がご来場です

今日はトークショーと予想会です。

送迎バスが観光バス!

凄すぎる!

全国各地でファンの皆様は競輪を楽しんで頂いております。

皆様の車券が的中して儲かってお帰り頂ける様に一ヶ月前まで一緒に走っていた選手の心理や状態を分析し解説してまいります。

行ってきます。

2018年2月 9日 (金)

お知らせ

2月11日

サテライト双葉でトークショー&予想会に行かせて頂きます。

3R発売中~
5R発売中~
7R発売中~
9R発売中~

です。

皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。



全日本選抜競輪

本日から始まりましたね

初日を終わって好調の選手と

そうでない選手

流れを引き寄せそうな選手と

そうでない選手

勝負は運も実力のうちと言うけれど

運を掴む者はそれなりに準備をしてしっかりと練習をしてレース場に乗り込んでいる

あとは集中できるか出来ないかが鍵となる

心・技・体

のバランス=平常心!

今回はどの選手が今年最初のG1を制するか今から楽しみです。


私は今回の全日本選抜競輪の出場メンバーに入っていましたが、まさか引退しているとは、、、

不思議な感じです

そして四日市にいるの?
と周りから連絡がくるのですが

今回は行っていないです

毎日、イベントや原稿やロケの打ち合わせやCM動画の撮影

来週には地上波にも出演します

様々な事に挑戦して選手時代とは違う立場で競輪界を盛り上げて行けるように頑張ります。













2018年2月 5日 (月)

スタジオ収録

昨日は

パンサーの競輪はじめました。

スタジオ収録してきました。

来週もみて下さいね。

2018年2月 4日 (日)

ラピスタ新橋

今日はラピスタ新橋さんへ

引退の報告会とトークショー&サイン会に行かせて頂きました。

各フロアを廻らせて頂き長年応援して頂いたお客様へ感謝の気持ちをお伝えさせて頂きました。


トークショーでもたくさんの皆様にお集まり頂いて本当に嬉しかったです。

私はこれからも競輪に携わり皆様と触れ合いながらご恩返しをしていきたいと思っております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2018年2月 2日 (金)

高松記念初解説

私の記念すべき初の解説の仕事に行ってきました。

第67周年記念玉藻杯争覇戦

朝のオープニングから

解説に予想会にトークショー

私の今後にとって大変貴重な体験をさせて頂きました。

選手時代では分からなかった、たくさんの皆様に支えられてレースだけに集中して走れている事や、他にも感謝しなければならない事をたくさん知りました。

これは今の私だから出来る事だと思いますので選手達に伝えて行きたいと思います。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN