« お知らせ | メイン | お知らせ »

2018年2月18日 (日)

館林トークショー&予想会終了

ウインドーム館林場外でのトークショー&予想会無事に終了致しました。

驚く程の数のお客様にお集まり頂いて本当に感謝です。

前橋競輪の実況でお馴染みの平山信一さんのMCで会場を盛り上げて下さいました。流石でした!下の名前も(信一)繋がりで親近感もありテンポよくトークショーをさせて頂く事が出来ました。

1回目は引退に至るまでの経緯とご報告をさせて頂き

2回目は静岡記念の予想会とジャンケン大会✊✌✋

実際に使っていた車番広告ユニフォームやオリジナルTシャツやサイン色紙等たくさんの皆様にご参加頂きました。今までしてきたジャンケン大会の中で一番人数が多かったのではないかと思うくらい盛大なジャンケン大会でした。

予想会も実際に走っていた経験を選手目線で展開を予想しました。なので私はオッズは見ませんからお客様からも新鮮だとご好評を頂きました。

少しでもお客様に儲かって頂いてご恩返しが出来たらとおもっております。

今後もファンの皆様と触れあいながら競輪の面白さなどを伝えて行きたいと思います。

ウインドーム館林の皆様、本当にありがとうございました。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN