information

« ロケ終了 | メイン | 千社札 »

2018年3月 9日 (金)

サプライズ会

先日、私を若い頃から可愛がって下さっている大先輩の神奈川県・星川淳さん夫妻と
千葉県・宮倉勇選手と鈴木誠選手の大先輩から
サプライズで引退お疲れ会を開いて下さいました。
私達は星川さんや私が現役だった頃から誰かが優勝したり、何かの節目節目で食事会を開きこれからも頑張ろう会を開いて親睦してきました。(ほとんどの星川さんからの喝!の会でしたけれど)(笑)
私には恐れ多く毎回緊張しながら参加させて頂いておりました。星川さんからの喝!は誰よりも愛情を感じる喝!であり喝!の後には必ず爆笑ありの非常に心に残る訓示なのです。私は星川さんの愛情のこもった言い回しが大好きで若い頃から星川さんに近づいて行きました。
宮倉先輩も誠先輩もきっと同じだと思います!
私が今まで頑張れて来たのは家族を愛し競輪を愛し常に前向きな先輩方の背中を見させて頂いて来たからだと思います。これからも元気な姿をお見せ出来るよう大好きな競輪を盛り上げて行けるよう精進努力をしていきますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
因みに、一軒目はお台場ニッコーホテルの高級中華!最高に美味しかったです。そして二次会は?と星川さんに聞いたら、、、なっ💦💦なんと💦💦
同じフロアーの隣のバイキングでした(爆)
私も宮倉さんも誠さんも星川さんの奥様もあ然としながら、二回目の食事を楽しみました。予約をした本人星川さんはな~んにも気にした様子もなく二回目の食事会バイキングを満喫していました。
私達も度肝を抜かれながらも色々なメニューを頂きました。帰りに星川さんからドデカイ胡蝶蘭を頂きました。今でも大切に自宅に飾らせて頂いております。皆さん本当にありがとうございました。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN

検索フォーム