« 同期と | メイン | 空弁 »

2018年3月21日 (水)

イベント終了

今日はサテライト西予さんにトークショー・サイン会
に行かせて頂きました。






まず最高の笑顔(^-^)で迎えてくれたのは

サテライト西予の看板娘

栗田さんと兵頭さん(^o^)/

サテライト西予にご来場されたお客様をアットホームな雰囲気で迎えてくれます。


サテライト西予さんは競輪🚲とボートレース🚤が購入出来る場外車券場でなのでたくさんのお客様で賑わっていました。

外にはB級グルメの出展もありイベント会場の雰囲気です。

コロッケもかっしゃ焼きもめちゃめちゃ美味しかったです。

かっしゃ焼きとは中にかしわ(鶏肉)が入っています。

香川県発祥で松山ではここで食べられます。

売店には地元愛媛県選手のサインや四国選手のサイン等も飾ってあり地元が盛り上がっています!

私は引退をしてから、たくさんのファンの皆様と触れ合い競輪を楽しんでいきたいので今日は最高のひとときです!

ステージでのトークショーの後も

ステージを降りてたくさんの皆様と記念写真や握手をしたりサインを書いたり千社札を配ったり今までの感謝の気持ちをお伝えする事が出来ました。

サテライト西予さんは私が去年引退を発表した翌日にお声をかけて下さいました。

本当に感謝です🙇

これからもファンの皆様、競輪界に恩返しが出来る様に全国を駆け巡りたいと思います。

サテライト西予の皆様、本日は誠にありがとうございました。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN