« 函館ナイター記念初日 | メイン | 平塚入り »

2018年4月27日 (金)

函館記念イベント2日目

イベント2日目

今回はナイター開催なので午後に競輪場入りです。

函館に来たら朝市は行かないと来た気がしないので、まずは朝市で腹ごしらえ🍴

朝市くるといつも【味の一番】さんに来ます。

前回は昨年、現役中に寄らせて頂きました。

いつも最高な笑顔で迎えてくれます。

最高に美味しかった❗

たくさんの芸能人や競輪選手のサインが飾ってある人気店です。

俺のサインも飾ってありました。

尊敬する大先輩の神山雄一郎さんの下をピッタリマークです。

武ちゃんの笑顔(^-^)も最高です👍

腹ごしらえをして函館山に行ってきました。

函館山登る前に函館山公園に行きました

桜がやっと開花した模様🌸昨日開花宣言ありましたね。

昼間の函館山は初めて昼間も素晴らしい

広大な迫力!

赤レンガ倉庫にも行ってきました。

雰囲気がいい!

GLAYがくると有名になった

【ラッキーピエロ】

楽しんだ後は

スイッチを切り替えてお仕事です🎤

動画配信では松本人志さん いや💦一人さん

近くに行ったら更に(笑)

激似!

最高にウケた(笑)

プロレスラーの カツオ さん

函館市内でちゃんこ鍋ともつ鍋屋さんを経営しているようです。

そして謎のネパール人のジンさん

カレー屋さんで4か国語が喋れるナイスガイ!

顔ちっちゃ💦



そしてスピードチャンネルの入会もしましたよ!

2日間函館ナイター記念イベント無事に終了致しました。

これから東京に戻ります✈

函館競輪場の皆様、誠にありがとうございました🙇

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN