« 暇な奴いた! | メイン | Gran Class »

2018年6月 2日 (土)

函館記念スタジオ収録🎥

今日から4日間、函館記念が始まりました。

俺は楽天Kドリームスさんのスタジオ収録に行ってきました。

今回の仕事は競輪初心者🔰の方から

競輪を長年親しんで下さっている方まで

幅広く楽しんで貰える為の番組なんです。

女優の《渡辺聖花さん》には競輪初心者の方の素朴な疑問や質問を投げ掛けて貰いそれに答えながら和気あいあいな感じで進行していきます。

一方で俺もレースを見ながら選手目線での解説を交えながら進めていくのであっという間に全レースが終了した感じです。



初日の函館は1レースから荒れ模様💦

走る選手もそうだけど、、
やはり競輪は初日を見ないと見えてこないですね!

明日も勝ち上がりのスタジオ収録🎥

【中野浩一&後閑信一本気の競輪TV】

楽天Kドリームスで生配信とYouTubeでも見れるので良かったらご覧下さい。

お疲れ様でした。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN