« 2日目 | メイン | 前橋解説 »

2018年7月31日 (火)

弥彦記念最終日

今日は弥彦記念最終日

朝、競輪場に入る前に
せっかく弥彦に来たのだから何かないか?と思い

【パンダ焼き🐼】を買いに行きました。

もっちりしていて、かなり美味しい❇

食べる価値ありです🐼

寄って良かった!

昨日はゲストに

玉袋筋太郎さん

そして今日はビートきよし師匠にお越し頂きました。

人生の深~いお話や、、

今話題のオフィス○に関するお話など、、

楽天Kドリームスのブース前には向こう側が見えなくなるほどたくさんのお客様にお集まり頂きました。

そして地元・ガールズケイリンからは田中麻衣美選手と黒河内由実選手も登場!

こちらもたくさんのファンの皆様にお集まり頂き、トークショーで盛り上がりました🎤

競輪選手あるあるや田中選手の怖~い話や、、

黒河内選手のジンクスのお話など、、

ファンの皆様も聞き入っていました🎤

そしてイベントは更に盛大に⤴

新潟県といえば【NGT48🎤】

ななこちゃん 



もふちゃん

にも来て頂いてNGTファンの皆さんもたくさんいました!

記念にサインも頂いちゃいました!

今年の弥彦記念は地元・新潟の諸橋愛選手の優勝で幕を降ろしました。

今年はS級S班としてプレッシャーの中、度重なる落車に見舞われ苦しい日々を過ごしてきました。

乗り越えた分だけ優勝インタビューでは涙が止まらない。

感動してもらい泣きしました。

楽天Kドリームス

【中野浩一&後閑信一の本気!競輪TV】

今回も楽しく、たくさんのファンの皆様と触れあいながらお仕事させて頂きました🎤

またお会いする日を楽しみにしてます。

ありがとうございました🙇

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN