« 競輪漫画の金字塔 | メイン | オフ »

2018年8月20日 (月)

オールスター競輪

いわき平競輪場で行われた第61回オールスター競輪🚲

5日間の激闘を制したのは福井県・脇本雄太選手です👑

本当におめでとうございます。

ナショナルチームの選手として海外遠征やハードなトレーニングの毎日!

限られた中での競輪参加で、毎回G1の優勝戦に乗り主役を張る脇本選手は本当に立派だと思います。

グランプリの権利も獲得したので余裕も持てると思うのであとはけがや故障に気を付けて頑張ってもらいたいです。

いわき平競輪場は、びっくりする程に連日たくさんのお客様で賑わっていましたね!

お祭りの様な雰囲気が最高ですね👍

全国の競輪場が地域密着の憩いの場になるといいなぁ~と思うばかりです❇

現地では

初日は中野浩一さん🎤と鈴木桜花さん🎤

2日目~5日目は中野浩一さん🎤と中田まみさん🎤

の現地からのレポートでした。

中野浩一さんの周りにはたくさんのファンの方々が群がっていました。中野さんの人気は凄いです⤴⤴

暑い中☀毎日お疲れ様でした🙇

東京のスタジオでは
楽天Kドリームス
【中野浩一&後閑信一の本気の競輪TV!】
俺と女優の渡辺聖花さんで初日1R~最終日の最終レースまで全レースの展開予想とレース後の振り返りを生配信で放送していました。

渡辺聖花さんが突然!

「いわき平に行きたい!」という事になり強行スケジュールの中、現地に行きました🚄

さすがの行動力⤴

元気いっぱいです❇

競輪を全く知らなかった女優さんが、たった3ヶ月でかなりの成長!

聖花ちゃんの買い目に乗ったお客さんは17万5千円の車券を的中させしかもそれを1000円購入!
なんと175万円に❇

今回も14万8千円と4万3千円の車券や高配当車券を連発中!

聖花ちゃんファン激増中です!

次は岐阜記念です🎤

現地に行きますのでどうぞ宜しくお願いします。

皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN