information

« 前橋解説 | メイン | 今日の夕食 »

2018年8月 5日 (日)

岡ちゃんと

突然ですが、
俺は競輪選手以外での友達が非常に少ない💦
それは
競輪のレースに全てを込めていたので中々プライベートでの時間が取れなかったから、、、
たまに行くとしたら武田豊樹選手と平原康多選手との食事会ぐらいだでした。
あいつらといると普段から背負っているものや危機感や夢のデカさ等、、
価値観が似ていたから時を忘れて語り合えたのだと思う。時にはぶつかり合い言い合いもしたけれど直ぐにお互いに解り合える良き仲間。
大きなレースで一仕事終えたあとは
銀座🍷麻布🍷六本木🍷
お互いに力を出し合い勝負出来た事を労い、良く遊びました。
その時に俺らを安全なお店を案内してクレテいたのが【岡ちゃん】なんです。

昨日はその親友の岡ちゃんと久し振りに二人で食事をしてきました🍴

岡ちゃんは元々武田選手から紹介してもらったのですが、引退した今でも連絡を取り合う仲になりました。

岡ちゃんの人柄や人間性が俺は大好きで、いつも将来の夢を語り合いながら良いときもそうでない時も「岡ちゃんも頑張っているのだから」と俺も頑張れて力をくれた仲間です。

そして、そこらの選手よりも競輪の事を本気で考えてくれているナイスなアイデアの持ち主なんです。

俺も現役を引退して一般ピープルとなりましたが、これからも競輪界を応援していきたいと思います。

原宿にあるシュラスコ🍖の店
【バルバッコア】

次から次へと肉が出てくる最高な店に行ってきました。

綺麗なサラダバーやデザートコーナーもあり、店の中に居るだけでテンションが上がる❗

赤と緑のコインがあり、赤にしておくと肉を持った店員さんが、種類別にランダムに持ってきてくれる。

たまにくる【焼きパイン🍍】がめちゃめちゃ旨い‼

そしてまた食欲が出てバンバン肉を食べられるんです👍

この料理はワイン🍷も進む⤴

現役を引退してからゆっくりオフな食事をする事が中々できなかったので本当に嬉しかった。

岡ちゃん 楽しいひとときをありがとう。

これからもお互い頑張りましょう。

また会える日を楽しみにしています🙋

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN

検索フォーム