« お知らせ【川口オート】 | メイン | お知らせ【弥彦競輪場】 »

2018年11月 2日 (金)

〜日韓交友食事会〜

今日の夕食は池袋でブラジル料理🍴


韓国競輪の🇰🇷選手と通訳さんと食事会をしました。

俺が2013年にオールスター競輪を優勝した直後に日韓の競輪に呼んで頂いて、その時から交友のある韓国競輪のイ・ヨンヒ選手!


会うのは久しぶりだけどラインで良く連絡を取り合う仲です。

昔はあどけなかったけれど、

今では貫禄も付き、選手会の理事にまで上り詰め、選手としても活躍をしているイ・ヨンヒ選手!

普段は陽気で人間味のある人柄です。

百合亜も京王閣競輪の前検日の仕事を終えて駆け付け、ヨンヒさんと一緒にサンバ踊ってました(笑)

これからも日韓競輪の発展の為に良い情報交換が出来ると良いと思います。




メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN