« 前橋ミッドナイト競輪 | メイン | アウト×デラックス👍 »

2018年11月10日 (土)

NISSAN GTR50

今日は午後から銀座で打ち合わせしてました。

打ち合わせの後はGINZA SIXで会食🍴


銀座NISSANショールームではGTR50が展示してありました。


パワー720馬力だそうです!

お値段1億2000万円だそうです💴

そういえば

グレーツァー選手がGTR欲しいと言っていたので買いに連れて行ってやろうかな✨

まだ今年はそんなに稼げてないかな。。

三谷選手なら買えそうだ👍

ランボルギーニデザインの会社ががデザインしたんだそうです!

ホイールがランボっぽい。

俺はこっちのケンメリの方がいい!

懐かしい〜

胸が踊る🕺

GTRはスピードを求めて進化を遂げていますが、昔の胸踊る味も忘れたくないですね!

競輪もルールを変えながらスピードを求めて進化しています。

車の世界も🚘

競輪の世界も🚴‍♂️

未来に向けて求める所はやはりスピードなのでしょうか?

スピードの先には何が見えるのか?

俺はそこを非常に興味深く考えています。
見るものが胸踊る様な、、、

再度✨ブーム✨を巻き起こすには何処へ向かったらよいのか?

そんな事ばかり考えています😄

お疲れ様でした。







メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN