« 2019年2月 | メイン | 2019年4月 »

2019年3月

2019年3月18日 (月)

京王閣ナイターF1二日目終了。

3月17日・18日・19日 の3日間

京王閣競輪時ではナイターF1を開催しています🌠

2日目の今日はA級S級共に準決勝戦が行われています🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️

明日はいよいよ決勝戦!

A級では残念ながら地元東京の選手は乗れませんでしたが、、

S級では地元期待の新鋭113期河合裕弥選手がただ一人進出しています✨

期待しているだけに河合選手には頑張って貰いたいですね!

俺は毎日スタジオから見ています。

恩田さんも応援しているぞ!

因みにこれは誰でしょう?

激似!

昨日は柏原芳恵さんのステージがあり、

懐かしの親衛隊も大勢ご来場されていました。

そして毎日、9R・10R・11Rは

屋外のガーデンシアターで展開ボードを使って予想解説をしています🎙

明日の最終日も頑張ります。

これから勉強して寝ます💤

お疲れ様でした。

2019年3月16日 (土)

イベント終了🚤

ボートレース戸田🚤

イベント終了致しました。

先ずは開会式で花束贈呈💐

7年振りのSG開催ということで開会式も盛大に行われました。

ケイリンGPの前夜祭を思わせる程でした。

ファン皆様も早朝から並ぶ訳ですね!

☝️は朝8時過ぎの状態写ってはいませんが、中から外までかなりの長い行列が出来ていました。

朝から9時からこの盛り上がり!

広い客席も満席状態。

立ち見のファンの方も大勢いました。

選手一人一人が挨拶とコメント言って各ゾーンで選ばれたファンの方々から花束やプレゼントをもらう交流の場もあり、これは朝早くからたくさんの方がレース場に足を運ぶわけだ!

と勉強になります。

選手の皆さんも誰一人嫌な顔せずに当たり前の様に笑顔でファンの声援に応えていました。

業界全体で盛り上げて行きたい!

という姿勢が伺えました。

開会式というよりも、、


アトラクション!


エンターテイメントショー!

そして6R発売中と8R発売中には、、

伝説の元ボートレーサー🚤

現在はボートレース・アンバサダー

植木通彦さんとのトークショーをやらせて頂きました🎙

植木さんとのトークショーでは今まで聞きたかった質問をいくつもさせて頂きました。

お話を聞けば聞くほど植木さんの奥深い魅力と器の大きさや競艇をボートレースに変え人気を再浮上させた熱意とそのご尽力に感動するばかりでした。

植木さんとのツーショット📷

トークショーのあとも、俺が見えないくらい、たくさんの方にサインを求められて、とても嬉しかったです。

声をかけて下さった皆様、

本当にありがとうございます😊

植木さんと俺のサイン!


こっそり拝借。。。


本当に有意義なイベントでした。


ボートレース戸田の後は、

そのまま京王閣前検日に向かいました🚗





頑張ります。

明日から3日間

ナイターF1が開催されます🌠

明日からも解説頑張ります🎙


2019年3月15日 (金)

お知らせ(戸田ボートレース)

明日

3月16日(金)

🚤戸田ボートレース場へイベントに行かせていただきます。

開会式の

・オープニング・セレモニーでは花束贈呈をさせて頂きます💐

・そしてトークショーでは伝説の元ボートレーサー植木通彦氏と対談させて頂きます🎙

現役の時は同じ公営競技の選手として雲の上の存在であり、憧れの存在だった植木通彦さんとのトークショー🎙

光栄に思います✨


今回、戸田ボートレース🚤では

SG第54回ボートレースクラシックが行われています。

勉強しながら楽しみたいと思います。


皆様もお時間ありましたら戸田ボートレース場へ🚤お越しください。


皆様とお会いできる事を楽しみにしています。

お知らせ(戸田ボートレース)

明日

3月16日(金)

戸田ボートレース場で🚤

オープニング・セレモニーで花束贈呈&伝説のボートレーサー植木通彦氏と対談トークショーに行かせて頂きます🎙

現役の時は同じ公営競技の選手として雲の上の存在であり、憧れの存在だった植木通彦さんとのトークショー🎙

光栄に思います✨


今回、戸田ボートレース🚤では

SG第54回ボートレースクラシックが行われています。

勉強しながら楽しみたいと思います。



2019年3月13日 (水)

今日の昼メシ

今日は都内で打ち合わせ

ランチは虎ノ門ヒルズで中華丼🍜

美味しそうな感じ伝わらないかな?

もう少し寄ってみた📷

う〜まい!

違う。

まいう〜!

すん凄いパワー💫感じます。


今日はいい天気で散歩日和☀️

今年は桜の開花早いかも🌸

2019年3月12日 (火)

前橋解説終了。

今日はヤマダ・グリーンドーム前橋へ解説に行かせて頂きました🎙

今回はA級戦・ガールズ戦・S級戦ともに準決勝戦が行われ迫力あるレースが繰り広げられました!

改めて選手は凄いんだなぁ〜

と思います。

MCの二宮さんとアシスタントの野牛さん🎙

テンポのいい進行でいつも助かっています✨

今日もありがとうございました。


そして視聴下さったファンの皆様、ありがとうございました。

お疲れ様でした。


地元関東勢ガンバレ🏁

2019年3月10日 (日)

イベント終了。

本日、3月10日は〝ミト〟の日でした✨


サテライト水戸でのイベント終了致しました🎙


サテライト水戸は競輪だけの場外車券場なのですが、お客様の数が多く、複合施設ではないかと思うくらい競輪ファンの皆様で賑わっていました。


MCはだいまじんの〝だいじ〟さん🎙

流石の一言✨

自然とトークが盛り上がります!

玉袋筋太郎さんも登場すると、更にお客様の数も増えてトークショー的な予想会は大盛況でした。

サインも色紙やBOSSTシャツやお財布や携帯など、たくさん書かせて頂きました。
千社札も200枚以上は配らせて頂いてファンの方お一人お一人と触れ合う事が出来ました。

皆様から温かいお言葉をかけて頂き、

「頑張ってきて良かった!」

と思えた瞬間でもありました✨


サテライト水戸の皆様、

ご来場下さったファンの皆様、

プレゼントも下さった皆様、


本日は本当にありがとうございました🙇‍♂️


またお会い出来る日を楽しみにしています。



水戸へ到着!

皆様、おはようございます☀️

今日は最高な天気ですね!


11時集合だけど現在9時30分

早く着き過ぎた🚗


遅れるよりはいい。

ずいぶんと車線を絞っているかと思っていたら、その先で検問してた🚔


変顔🤪


して通過したら警官笑ってた👮‍♂️


職質セーフ!

おー見えて来た!

※👆停車して撮影してますよ📸


サテライト水戸の敷地へ

敷地へ入るとメチメチャ広い駐車場!

に凄い建物がそびえ立っていました✨

これは凄い!

10時の開門を前にたくさんのお客様が行列を作っていました。


ちょっとマスクをしてお客さんの中に混ざりステージの下見へ👀

後閑信一&玉ちゃんの


豪快トークショー🔥ってかいてあるという事は、、、


静岡記念の時の緑色のヤツとのトークショーみたいなのでいいということでしょうか?


また呼んで頂けるくらいお客様に楽しんで頂きたいのと、、、


俺にしか言えない!出来ない!


トークショーをやりたいと思います🎙


今日は玉袋筋太郎大先生がいらっしゃるから安心して胸をお借り致します🎙

サテライト水戸はこんな豪華な送迎バスも🚌ありますので今日は日曜日ですから皆様、お誘い合わせの上サテライト水戸へお越し下さいませ!


皆様とお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🙇‍♂️

2019年3月 7日 (木)

お知らせ(サテライト水戸)

3月10日(日)

サテライト水戸

4R・6R・8R・10R

各発売中に

玉袋筋太郎さんとトークショー&予想会

に行かせて頂きます🎙

サテライト水戸 初参上記念!

としてBOSSグッズも持って行きます。

皆様にお会い出来る事を楽しみにしています✨

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN