« 明日からウィナーズカップ🏆 | メイン | ウィナーズカップ2日目終了。 »

2019年3月21日 (木)

ウィナーズカップ初日終了。

今日の大垣競輪場は午前は雨模様も次第に雨も上がり曇りの状態。

今日は楽天Kドリームス
【中野浩一&後閑信一本気の競輪TV!】

の公開生放送!

3Rと5R発売中には山口幸二さんと大展望会🎙

6Rには引退した加藤慎平くんの引退セレモニーが行われました💐

そこに飛び入りして【公開謝罪】をしました。
何?

と思う方はいると思いますが、思い起こせば平塚GPの時に俺は2着でガッツポーズ✊

ウイニングランをしてしまいました。
正直【チョー⤴︎キモティー⤴︎】を
経験してしまいました!

勝った慎平はガックリと肩を落として引き上げました。

本当は慎平がGPを優勝したのにウイニングランできず、優勝した体験をする事が出来ませんでした。

なので慎平くんの最後を【手打ち】で〆めてファンの皆様も喜んでくれました。

慎平も快く受け入れてトークショーは盛り上がりました。

最後には【はい!仲直り】

あい向かいのブースではAIの人工知能【ソータ君】と落語家の【柳家禽大夫さん】がいました。

途中まで俺たちが6勝でソータは4勝でした。
最後は12R中6勝と引き分けとなりましたが、まだまだ俺たちKドリームスは引けを取りませんでした。

これがAIロボット ソータ君です!


明日も宜しくお願いします。

明日も朝10時から夕方17時まで楽天ブースで、全レースの展開予想とレース後の振り返りをしていますので是非見に来てご参考にして下さい。

途中、3Rと5Rには山口幸二さんとの大展望会をやります🎙

そして7R発売中では【日本名輪会】のトークショーに参加させて頂きます🎙

どうぞ宜しくお願い致します。失礼致します。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN