« 今日は朝からザギンです。 | メイン | 武田豊樹選手来場! »

2019年5月17日 (金)

落語にハマる。

今日は競輪大好き落語家!

立川吉幸さんの【真打昇進披露興行】に浅草演芸ホールへ行って来ました。

吉幸さんとは競輪場のトークショー🎤イベントでお世話になっております。

皆さん、

落語って実際に見に行った事はありますか?

落語って、古き良き日本の伝統文化🇯🇵は知っているけれど、、。

と思っていますよね?




俺、こんなに笑いっぱなし🤣な時間を過ごしたの久しぶりだった。

落語と競輪って似てる所を感じていて、古き良き日本の🇯🇵伝統や文化を重んじながらも、新しいものを拒絶するのではなく、新しいモノや考え方を取り入れて上手く融合させて行く事が大切なのではないか?

と思っています。



浅草では✨三社祭✨が開催されているのでたくさんの観光客で賑わっていました。

下町浅草は情緒があって雰囲気がいい!

まさにこれは☝️古き良き下町の未来へ向けての共栄共存👨‍👨‍👧‍👦


話は変わって、下町の方は小さい頃からお馴染みの洋食屋【じゅらく】👇

豊富なメニューと昔ながらのものばかり✨

俺は毎日【じゅらく】でいいよ😋

頼んだのは、、

大人のお子様ランチ👍

本物もディスプレイに偽り無し!

激うまい✨

そして 下町ラーメン 🍜🍥

昭和の素朴な味!

俺の好きなラーメン。

下町は情緒があって雰囲気最高👍

今の季節は特におススメのスポットです。

腹一杯だし、サウナ入って帰ります。


※明日はサテライト前橋で5周年記念イベントを開催します🎤

ゲストには、なっ何と✨武田豊樹選手✨が

来場します。

先着100名様に武田選手からプレゼントの抽選券をお配り致しますので明日はサテライト前橋へお越しください。

お疲れ様でした。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN