« 明日から平塚ダービー🚴‍♂️ | メイン | 一日休んで。 »

2019年5月16日 (木)

湘南ダービー終了🚴‍♂️

4日間の平塚記念競輪が終了致しました。

記念競輪でのフル解説は今回が初めて🎙

MCは津田三七子さん✨

アシスタントには萩原菜乃花さん✨

スタッフの皆様にもサポートして頂き真剣に!楽しくさせていただきました🙇‍♂️

俺の席の裏はいつも大好きな✨カルピス✨が用意されています。

スタッフさんのお気遣いに感謝です🙇‍♂️

そしてメロンパン🍈

津田さんのお仕事隠し撮り📷✨

アシスタントの萩原さんはしっかりカメラ目線👀✨

笑顔の絶えないスタジオです。

場内では✨東京パフォーマンスドール✨の皆さんのライブもあり🎤

スタジオにも遊びに来てくれました。

優勝は🏅兵庫県・松岡健介選手🏆

若い力が台頭する中でも自力で捲っての優勝は素晴らしいです✨

シャンパン🍾ファイトも上手かったですね!

練習してきたりして、、。

初日から勝利者インタビューは加藤慎平くん。

キャラが立っていて流石でした🎤✨


ケイリンGP2005の優勝🥇と準優勝🥈の選手が将来、平塚競輪場で一緒に仕事するなんて当時は思いもしませんでした!

これからも互いに競輪を盛り上げて行ける様に頑張ります🎤🎙

ファンの方からのお手紙も嬉しかったです😃

これからもそうだ言って下さる様に磨いて精進して行きたいと思います🙇‍♂️

ファンの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

これからも頑張ります💪

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN