« サマーナイトフェスティバル初日終了! | メイン | 東京へ向かいます✈️ »

2019年7月15日 (月)

サマーナイトフェスティバル最終日!

今日はサマーナイトフェスティバル最終日🌠

昨日は山口幸二さんと吉岡稔真くんとのトークショー&展望会でした🎙

連休もあり別府競輪場は地元や近県から足を運んで下さった方や家族連れ、そして旅打ちのファンの方も多く☂️でしたけど物凄く盛り上がっていました。

ステージ前ではビアガーデン🍻やグルメコーナーもあり、別府のナイトスポットになっています🎇

ウインナー美味かった!

行列!

激ウマい!

家族連れの方が多い!

ビアガーデンも最高🍺

連休最終日は是非!

サマーナイトフェスティバル別府競輪場へお越し下さい。

お笑いライブやトークショーもあり、最後は花火大会🎇もあります!

今日は天気も最高ですのでお楽しみください。

私は別府競輪場から✈️で東京汐留日テレに直行です!

本日20時からBS日テレ(パンサーの競輪LIVEでやってます)に出演します。

そちらも観て下さい👀

それでは今日も頑張ります。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN