« お知らせ。 | メイン | 夏休み終了☀️☀️☀️ »

2019年8月13日 (火)

川崎記念イベント終了。

川崎記念競輪G3ナイター🌠

アーバンナイトレースのイベントに行って来ました🎙

優勝は🏆茨城県・山岸佳太選手。

四日市記念に続いてのG3V🥇🥇

おめでとう🎊

ルール改正に伴い様々な部分の替え時に対応出来たものだけが生き残るきびしい時代になりつつあります。

山岸選手の様にまず一歩踏み出して下さい。

今のままでは今のままです!!





俺はトークショー🎙

MCは江藤みきさん✨

そして

ニコ生放送

川崎仮面さん🎙

おてんばキャットさん🎙

いつもありがとうございます。

CS放送にも出演させて頂きました🎙

解説は大先輩の坂本勉さん

MCは宮田めぐみさん

インタビュアーの鈴木桜花さん

いつも笑顔で迎えて下さりありがとうございます。

浴衣って情緒があっていいね🎇

日本の夏🇯🇵伝統🇯🇵文化

場内にも手持ち花火や🎇

プール🌊もあり、たくさんのちびっ子が遊んでいました。

競輪場が夏祭りの雰囲気で最高でした✨

ステージでは🌺L i sa O k i 🌺さんの

歌声が響き沖縄の雰囲気を感じて

心が癒され潤いました。

CDを頂いて聴いてみましたが、

歌声が自然と入ってくる感じ✨

ずっとかけていられるくらい心地いい。


お話をしていてもいい事言っていたよ!

「無音の中にも音はある!」

俺の言うペダリングの滞空時間や時空の話と良く似ていると思う。

音楽の世界は更に研ぎ澄ました世界なのかもしれない。。。

強くなりたきゃ✨研ぎ澄ませ✨!!

最後はBOSSグッズ争奪じゃんけん大会✊✌️✋

負けた方にはBOSS農園シールをプレゼントしました。

短い時間でしたが、皆様と楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

本日は本当にありがとうございました。

明日は名古屋オールスターへ向かいます🚄

8月14日〜18日の5日間

楽天Kドリームス本気TV!を場内で朝から最終レースまで完全生放送します。

そして初日はスピードチャンネルのステージ&CS放送出演。

3日目には名輪会のステージ。

4日目には🚴‍♂️レジェンドレース🚴‍♂️

と忙しいけど全て全力で頑張り盛り上げて行きたいと思います。

皆様と名古屋競輪場でお会い出来る事を楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願い致します。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN