« ✨みなとみらい✨ | メイン | お知らせ。 »

2019年8月10日 (土)

今日もドームへ🚴‍♂️

今日も群馬県は38度越え☀️

ドームじゃないと練習出来ないよ💦

使わせて頂けて感謝です🙇‍♂️

8月17日(土)

名古屋競輪場

オールスター競輪3日目

レジェンドレース・エキシビジョンII

に出場オファーが来ましたのでこの3日間練習しました🚴‍♂️💦

現役を引退して1年半。

全く乗っていなかった割には✨もがけ✨るのかなぁと思います(^.^)

体が動作を覚えている👍

今日は

99期三好恵一郎選手
113期小林泰生選手
113期中嶋宣成選手
115期佐々木悠葵選手

と練習させてもらいました🚴‍♂️💦

とにかく皆んな強い!

何本もがいても9秒前半!

時に自力で8秒台とかでちゃいます🚴‍♂️

小林泰生選手は長い距離をもがいても常に67キロを超えて走り切ってしまい⚡️
まくると70キロを軽く超える⚡️

佐々木悠葵選手はダッシュ力のある選手なので8秒5とかで普通に上がって来ます⚡️

三好恵一郎選手はしっかりとウエイトトレーニングをしているので身体にブレがなくA級だというのが信じられないくらいです⚡️

中嶋宣成選手はあの体から繰り出すパワーが凄い!トルクが凄い⚡️

みんな強ぇ〜

まだ皆んなには今の俺では当然ついては行けないけれど、これを機につけきれる様に頑張ろうと思います💪

ヤバイ💦
脚が更に火照っています。

お疲れ様でした。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN