« 立川F1 & 西武園G3 | メイン | レジェンドレースへ向けて🚴‍♂️ »

2019年8月 5日 (月)

助っ人 ✨草むしり隊!

昨日まで仕事続きでBOSS農園は雑草だらけ、、

俺1人では厳しそうだったので💦

助っ人に【草むしり隊】を呼びました📞

日が落ちる頃にピタッと車をつけて登場🚗

これは誰でしょう❓

パンツを見せながら

なりふり構わず一生懸命 草むしり!

麦わら帽子も様になってます👍

「競輪のレースに行く時の緊張感で来ました⚡️」

と気合いを入れて来てくれたのは、、、?

元競輪選手で🚴‍♂️オレの可愛い後輩。

今は🍜ラーメン花道✨の経営者!

⭐️朝生真吾⭐️くんです。

本物の塩ラーメンを食べたい方は🍥

※群馬県高崎市吉井町本郷10-1
🍜ラーメン花道✨

に行ってみて下さい!

感動しますよ。

最近は料理人の腕を振るって様々なレパートリーもあります✨

帰りに一緒に収穫をしました。

シンゴ!今日はありがとう😊

近日中にラーメン食べに行く行くから油断すんなよ!





メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN