« 2019年10月 | メイン | 2019年12月 »

2019年11月

2019年11月 9日 (土)

武田豊樹と食事会🍴

今日は久しぶりに武田豊樹選手と食事に行って来ました🍴

俺たちが良く行く焼肉屋は最近では汐留シティーセンター41階にある✨星遊山✨

天空の焼肉!

というくらい最高な夜景を見ながら最高な焼肉が食べられる🍴

正直、夜景は俺たちの住んでる港区のマンションの方がいいと思うけれど東京湾の夜景を見ながらのシャトーブリアンは まいう〜!

熟成肉の盛り合わせ値段を見ずに注文しました💦

だけどヤバイくらい美味しい⤴︎

シャトーブリアンの盛り合わせもこれまた値段を見ずに注文しました✨

キムチやサンチュ、ユッケジャンスープくっぱもめちゃくちゃ美味しかったです!

このロケーションとこの上質の肉はちょっとその辺では食べられないと思う!

食事は17時30分開始で少し早い時間だったがこのくらいの明るさから暗くなるの景色がこれまた👍

✨星遊山✨
の後は、
銀座のマッスルケイリンに寄りました🚴‍♂️

俺は相変わらずに甘党!

ケーキに🍰

弥彦名物🐼パンダ🐼焼き✨

ダブルで完食!

武田豊樹はまだまだ眼が輝いていますから⚡️

誰だ?

武田にそろそろとか?

言っている奴は💢

武田は最年長記録を塗り替えるんだよ!

応援しましょう📣

この笑顔😄

彼の復活に期待です👍

熟成肉・シャトーブリアンで腹いっぱいだ!

お疲れ様でした🙇‍♂️

2019年11月 5日 (火)

お知らせ✨

次回の京王閣F1は昼間の開催となります🚴‍♂️

11月12日(火)・13日(水)・14日(木)の3日間は関東カップ。

第2回後閑信一杯&名輪会&報知新聞社杯が開催されます✨

初日は鈴木誠さんとトークショー🎙

2日目は柳家禽太夫さんの落語会。


そして私のトークショーでは

👨‍🌾BOSS農園で収穫した

✨里芋と下仁田ネギ✨

をプレゼント!



何セット出来るかなぁ〜


あと去年に続いてオリジナルTシャツもプレゼント致しますので良かったら東京オーバル競輪場ガーデンシアターにお集まり下さい🙇‍♂️

13日(水) 13時24分〜です🎤

👨‍🌾BOSS農園産

✨里芋✨

👨‍🌾BOSS農園産

下仁田ネギ✨

第2回後閑信一杯オリジナルTシャツは5名様✨



皆様とお会い出来る事を楽しみにしています🙇‍♂️

2019年11月 3日 (日)

👨‍🌾農業からの前橋解説🎙

今日は午前中に経済連に行ってBOSS農園に植える「玉ねぎ」を白と赤で購入してきました。

怒っているのではありません(笑)

真剣に吟味しているのです👀

全部で200本の白と赤の玉ねぎ、しっかり作って頑張ります👨‍🌾

毎回、お爺ちゃん達と一緒に授業を受けいます。


しっかりと勉強しています。


そして夜は前橋ナイターF1の解説に行かせて頂きました。

MCは二宮歩美さん🎙

アシスタントには滝沢いしすさん✨

そして✨競輪女子部✨の皆さん

いつも楽しい場をありがとうございます。

お疲れ様でした🙇‍♂️



BOSS農園BBQファンミーティング

先日、第1回BOSS農園BBQファンミーティングが無事に終わりました🍖

応募総数300名の中から抽選で12組24名様をお迎えして立川某所でBBQ大会✨

ファンの皆様と食事をしながらゆっくりと過ごせた楽しい時間!

地元東京からは

✨95期 高森旭二選手

✨113期 河合祐弥選手

ガールズケイリンからは

✨102期 増下るるか選手

✨110期 板根茜弥選手

✨そして千葉県からも
104期 田中まい選手に参加して頂きました!

ファンの皆様にも喜んで頂けて本当に良かったです🙇‍♂️

選手のみんなありがとう😊

お腹いっぱいになったでしょうか?

各テーブルこんな感じでした。

板根さんありがとう✨

おかげで助かりました✨

またこれからもよろしくお願いします!

BOSS農園オリジナルグッズも作って行きますので良かったら購入したいと思いますほし

立川某所屋上!

ここ最高👍

また来よう!

ファンの皆様、駆けつけてくれた選手の皆様、選手のみをな!

今回のBBQ本当にありがとうございました😊🙇‍♂️

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN