information

2016年10月23日 (日)

Twitterのアカウント登録方法

1 「Twitter」アプリのダウンロードをおこないます。
※Webから登録をすることもできます。
2 iPhoneをご使用の方は、App Store、Androidをご使用の方は、Google Playにて「Twitter」アプリをダウンロードします。
3 ダウンロードが完了しましたら、「Twitter」のアイコンをタップします。
4 「Twitterへようこそ」の画面が表示されましたら、「新規登録」をタップしてください。
5 「呼び名(あなたのTwitterでのお名前になります)」を登録し「次へ」ボタンをタップします。
※呼び名の登録時には、個人情報の流出等にご注意ください。
6 「電話番号」の入力が必要であれば入力し「次へ」ボタンをタップします。
※電話番号の登録は任意となります。メールアドレスのみでの登録も可能です。
※電話番号、メールアドレスのどちらかが必要です。
7 「メールアドレス」を入力し「次へ」ボタンをタップします。
8 「パスワード」を入力し「次へ」ボタンをタップします。
※パスワードの取り扱いにはご注意ください。
9 再度「電話番号」の入力を求められることがありますが、登録を しない場合は「後で入力する」をタップしてください。
※電話番号の登録はTwitter登録後でも行うことができます。
10 「ユーザー名(あなたのTwitterでのアドレスになります)」を登録し「次へ」ボタンをタップします。
11 興味のあるトピックスの選択は任意です。 「次へ」ボタンをタップします。
12 「連絡先からTwitterユーザーを探しますか?」の選択は任意です。 「次へ」ボタンをタップします。
13 フォローしたいアカウントがあればフォローをし「次へ」ボタンをタップします。
※フォローするアカウントは任意です。どのアカウントをフォローしなくても登録できます。
14 「通知」に関する設定が必要であれば「通知をオンにする」をタップしてください。 こちらの設定も任意となります。不要であれば「後で」をタップしてください。
※通知の設定はTwitter登録後でも変更を行うことができます。
15 「Twitter」への登録が完了しました!
右上の「ツイートボタン」からツイートをしてみましょう。

ハッシュタグ「#Kスタ27」についてはこちら!

※アプリダウンロードや、アプリ使用時の通信に掛かる通信費はお客様負担となります。
※アプリのダウンロード及びインストールはお客様の責任で実施してください。
京王閣競輪ではアプリのダウンロードやインストール及び使用方法に関するお問合せには
お答えできかねます。