« 潤徳会杯&スポーツニッポン杯☆初日 | メイン | 潤徳会杯&スポーツニッポン杯☆最終日 »

2017年12月20日 (水)

潤徳会杯&スポーツニッポン杯☆2日目

京王閣競輪2日目が終了しましたshine

今日は地元・東京の参加選手の中から2人をご紹介します(^^)


長井妙樹選手と内藤高裕選手です!

Pc170017_2



内藤選手はいつもニコニコ穏やかで優しいです。

長井選手はとても無邪気でおもしろいです。


二人とも恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしいと言いつつも
笑顔で写真を撮らせてくださいましたsmile

Pc170019



今日の準決勝は二人の連携でしたので注目していました!

途中アクシデントもありましたが二人とも見事、決勝戦に進出shine
飯島選手も勝ち上がり東京からは3人happy01


そして前検日に注目していた小酒選手、小島選手も勝ち上がりました。
明日も目が離せませんhappy02

そしてもう一人!私の同期の櫻井利之選手shine

学校時代はそんなに話したことがなかったのですが、
デビューして開催が一緒になることが度々あり
久しぶり〜みたいな感じで会うとよくお話しますhappy01


なので今回は女子の松尾選手もいたので3人で話をしましたが
やっぱり同期っていいですよねnotes


Pc170020


特に何を話すわけでもないんですけど、
なんだか落ち着くというか安心するというか……

そんな仲間がいて幸せだな〜と思いますheart02

明日はいよいよ決勝戦です!


チャレンジ決勝戦、ガールズ決勝戦、A級決勝戦と
どのレースも楽しみですよねnotes

ガールズ決勝戦も東京勢が勝ち上がりました!

連日の石井選手の積極的なレースが本当にかっこいいですよね!

山原選手、鈴木選手も順当に勝ち上がり決勝戦も激しいくなりそうですimpact

京王閣競輪場は都心からもアクセスが良くとても行きやすい競輪場なので
お時間あります方はぜひ!遊びにきてくださいhappy01
肌でレースの迫力を感じてほしいなと思います!


Screenshot_20171218224134



メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP