« 潤徳会杯&スポーツニッポン杯☆最終日 | メイン | 日刊スポーツ杯☆前検日 »

2017年12月28日 (木)

お疲れ様でした!

昨日、父が引退しました。

27年間本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


つらく苦しい時も常に新しいことを勉強し挑戦し続ける父の姿が私の誇りでした。

一緒の開催に行ったことも何回かあり、その時は正直すごく嫌でしたけど(笑)
今ではなかなか経験できない、いい思い出だったな〜と思います。

思ってることはまだたくさんあるのですが、なんだか思い出しているうちに
悲しくなってきてしまったので短めにします。すみません。

今後も変わらずあたたかい応援よろしくお願い致します(^^)


メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP