« 日刊スポーツ杯☆2日目 | メイン | 前橋〜(^^♪ »

2018年1月 3日 (水)

日刊スポーツ杯☆最終日

京王閣競輪、新年1発目の開催が終了しましたfuji


まずは寺沼選手!

完全優勝crown


本当におめでとうございますshine

地元、ましてやホームバンクで完全優勝するなんて


本当に嬉しいですねweep


レースも終始主導権をにぎり”自分のレース”をして


結果も内容も素晴らしかったですよね!


地元開催というのは本当に緊張するんです。

応援してくださるファンの皆様


いつもお世話になっている関係者の皆様


そしていつも指導してくださる先輩方

たくさんの皆さんに近くから応援してもらえて嬉しい分


期待に応えたい!!という気持ちもあり、

とても緊張します。

そんな中で結果を残して自分のレースをした寺沼選手は


本当に素晴らしかったですsmile

これからもっともっと上で戦う姿をみたいですね(^^)

そしてガールズケイリン決勝戦!


大久保選手、本当に強かったですねbearing


まくりに出る時にシッティングのまま車間も切らずに


あそこまでスピードにのせられるなんて、、、

ましてや先行してたのは田中まい選手だったし


まくりに出ることさえが難しいレベルのレースで


あんなにいとも簡単そうにやってしまうなんて


素晴らしすぎますwobbly


Image4_1


(写真は2日目のものです)

ガールズケイリンもどんどん進化して

走り方も一筋縄ではいけなくなり

きっと大変だと思います、、。

複雑になれば予想する方も大変ですよねcoldsweats01


A級決勝戦では東京の松根選手が優勝されましたshine

最終バック9番手からの優勝!

”最後まで諦めないレース”


かっこいいですhappy02

次回の京王閣競輪の開催は1/31~2/2です!


メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP