« 前橋〜(^^♪ | メイン | KドリームスC&デイリー杯☆初日 »

2018年1月31日 (水)

KドリームスC&デイリー杯☆前検日


今日は京王閣競輪 KドリームスC&デイリー杯の前検日でした!

P_20180130_111038_vhdr_auto_hp



今回の開催もガールズケイリンがあり、東京からは4人参加しますhappy01

私が気になったのは鈴木彩夏選手shine


Img_7223



今開催は東京の鈴木康雄選手も一緒に参加されていて親子同時あっせんなんです!


お父さんの鈴木康雄選手にお話を聞いたところ

同時あっせんは4回目くらいらしく、


いつもやはり娘さんのレースが気になってつい熱くなってしまうらしく


一緒の開催は2度緊張しなくてはいけないので


いつもよりも気疲れしてしまうそうですcoldsweats01

一方で彩夏ちゃんは

アップのときやレース前にお父さんが話しかけてきたりするのが


すごく気になってしまうと笑って話していましたhappy01


私も選手だった時に父と同時あっせんだったことが3回くらいあったのですが


正直本当にいやでした(笑)

なんだかずっと見張られてる感じがして


アップとかもちゃんとやってますよ〜って見せるために

いつもより長くやってみたりしてたな〜(笑)


でもなんだか心強かったりもしてconfident

親子で同時あっせんされたことがある人ってあんまりいないと思うので


今日、彩夏ちゃんと話してて共感することがお互いたくさんあって


すごく嬉しかったですsmile

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

前検日の検車場の様子ですflair


前検日は集合時間が決まっていて、その時間までに自転車を組み立てます。

Img_7230



そして時間になると検査が始まり検車員の方々が自転車を見てくださいます。


Img_7218


Img_7213


そのあとに指定練習があり

Img_7241



参加式が終わるとそこからはフリータイム!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

また雪予報が出ているのでとても不安ですが

明日からの開催楽しみですnotes

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP