« 日刊スポーツ杯☆前検日 | メイン | 日刊スポーツ杯☆2日目 »

2018年1月 2日 (火)

日刊スポーツ杯☆初日


あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願い致します(^^)

京王閣競輪場では新年1発目のレースがありましたねhappy01

今日の5Rの寺沼選手!

強かったですね〜!

仕掛けてきた他のラインを出させずに逃げ切りshine

地元でいいレースがしたいと言っていた寺沼選手。

有言実行かっこいいですねsmile

ガールズのレースでも小林莉子選手の安定の強さレースの上手さ!


ガールズケイリンも力のある選手がすごく増えたのでレース形態が

どんどん変わっていき本当に見応えがありますよね(^^)


今日はこの方!本日9Rに走られていた静岡の柏木伸介選手!

Pc310122



前検日にお話を聞いたのですが、本当におもしろかった!(笑)(笑)


柏木選手の自転車はピュアホワイトだそうで

「心の中と同じ色だよ」

と言っていましたhappy02


Pc310124



柏木選手は本当に優しくて、私がまだ選手だった頃に

ウォーミングアップで使うローラーを場所取りしてくれたり

自転車取りに来てくれたりと本当にお世話になっていました(^^)

京王閣の前検日の前の日、うちの父と一緒に公園で


2時間、秘密特訓をしてきたそうですflair

全然知らなかったので笑いました(笑)


最近は少し点数がさがってしまったので何かきっかけをつかみたいと

熱心にセッティングなどを見ている姿がとても印象的でした(^^)

今日のレースは少し仕掛けるタイミングが合わずに終わってしまいましたが


もともととても力のある選手ですので早く調子を戻してくれるのを期待しています!


明日は京王閣競輪場で父の引退セレモニーが行われます!


お時間ある方はぜひ見にきてください(^^)

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP