« 関東C&京王電鉄杯&サンスポ杯☆初日 | メイン | 関東C&京王電鉄杯&サンスポ杯☆3日目 »

2018年2月28日 (水)

関東C&京王電鉄杯&サンスポ杯☆2日目

今日もいい天気でしたね〜note

京王閣競輪場でもきれいにお花が咲いていましたcherryblossom


Img_0783



もう明日で2月も終わりますが


もうすでに春のようですねconfident

春は好きなのですが


私は誕生日が4月なので

また1つ歳をとるのかと思うと


春は悲しい気持ちにもなります(笑)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-


今日のレースで私が1番いいな〜と思ったのは

9R 7番 簗田選手!


何がかというと結果ではなくて


最後までしっかり走りきる姿ですshine


Screenshot_20180227232530



この展開になってしまったら


なかなか挽回するのは大変なので

やめてしまう方もいらっしゃいますが、

Screenshot_20180227232222


簗田選手は最後までしっかり力強く走っていましたconfident


こういう姿って結果どうこうではなく

次も頑張ってほしいなと


応援したくなりますよねshine


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

今日は東京の高橋築選手と山崎充央選手のひとコマcamera

まずは出走直前の高橋選手!


Img_0573



Img_0571



Img_0575


緊迫感が伝わってきますねbearing


そしてウォーミングアップ中の山崎選手!


Img_0599


ゴムチューブを使って身体のストレッチをされていましたeye

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

そして今日は石井寛子選手の優勝報告会・トークショーがありました!

グランプリの話、プライベートの話など


とても盛り上がっていました!


Img_0696



Img_0704



Img_0747



私も寛子さんのグランプリ優勝は本当に嬉しかったので


今日も見に行けてよかったですlovely


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

明日は早くも決勝戦ですねcrown


A級決勝には京王閣所属、鈴木雄一朗選手!


Screenshot_20180227234816_2



S級決勝には京王閣所属、高橋大作選手が

Screenshot_20180227234812


出走予定です!


師弟優勝がぜひ見たいですねhappy02

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP