« KドリームスC&デイリー杯☆2日目 | メイン | 全日本選抜競輪 in 四日市 »

2018年2月 3日 (土)

KドリームスC&デイリー杯☆3日目

最終日、終了しました!

雪も思ったよりも降りましたが、無事に開催できてよかったですhappy01


チャレンジ決勝戦は能代谷元選手


ガールズ決勝戦は高木真備選手

A級決勝戦は山口翼選手

がそれぞれ優勝されました!

おめでとうございますshine

ガールズ決勝戦はお互い見合ってのレースになりましたが、

高木選手、落ち着いていましたね〜

いつもレースのときに会うと

「ゆりあちゃん、(レース)どうしたらいいと思いますか?bearing


と聞いてくるのがかわいくて仕方ないんですwobbly

Img_7408


真備ちゃんは学校に入る前から本当に強かったのですが

まさかこんなスター選手になるなんて…


本当に嬉しいですweep


ほやほやしてる天然ちゃんですが


芯がしっかりしてて信念を貫く姿がすごく好きですconfident


大きなレースで活躍する姿にこれからも期待したいですねshine


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

今開催のフォトギャラリーpresent


Img_7273


Img_7279



Img_7373



Img_7362



Img_7357



Img_7300


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-


京王閣競輪、次回開催は2月26~28日ですshine

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP