« KドリームスC&デイリー杯☆3日目 | メイン | 関東C&京王電鉄杯&サンスポ杯☆前検日 »

2018年2月14日 (水)

全日本選抜競輪 in 四日市

こんにちは!


四日市競輪場で行われた全日本選抜競輪crown

今回は仕事で現地に行かせていただいたのですが

毎レース豪華メンバーすぎて改めてG1のすごさを感じましたwobbly

検車場の人の多さもG1ならではでとてもワクワクしましたnotes

今回は場内のイベントステージなどをさせていただいたのですが、

イベントステージの進行は以前、
静岡でさせていただいた以来2回目だったので


正直すごく緊張しましたdespair

まわりの方々の優しさに助けられました。

本当に感謝していますcrying

場内イベントには三重支部の選手の方々など
たくさんの方々が来てくださいました!

Image


Image_2



Image_3


まだ写真整理が終わってないので


いい写真があったらまた載せたいなと思いますsweat01

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP