« KドリームスC&デイリー杯☆前検日 | メイン | KドリームスC&デイリー杯☆2日目 »

2018年2月 1日 (木)

KドリームスC&デイリー杯☆初日


京王閣競輪 初日が終了しました!


今日紹介したいのは東京の屋良朝春選手ですshine

知らない方も多いと思いますが、


実は屋良選手は私が選手だった頃の師匠だったんですsmile

とにかく厳しくて……


真備ちゃんも競輪学校に入る前いつも一緒に練習していたのですが

屋良さんの練習が本当にキツすぎて

真備ちゃんと一緒に何度も泣きそうになりながら


練習した思い出がたくさんあります(笑)


今でも真備ちゃんとあの頃はやばかったよね…

とよく話します(笑)


開催が一緒だったときなんて

レースが上手くいかなかった時とか


敢闘門で仁王立ちして待ってるんですよ!?


こわすぎじゃないですか??笑

でも厳しいだけではなくとても優しくて


大雨の中、一緒に周回100周してくれたり

バイク誘導を何本もやってくれたり


優しさの塊なのかな?


って思うときもたくさんあって


今では全てがとてもいい思い出です。


これからもっと上のクラスで走っている姿がみたいですhappy01

明日、屋良選手は12Rに走りますshine


みなさん、ぜひ応援してくださいgood

写真を撮り損ねてしまったので明日撮ってきますね!笑

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

今日のガールズではアクシデントもありましたねsweat01

みなさん走られるみたいなので大怪我ではなさそうで安心しましたが


落車は本当にこわいですねweep


明日は雪も降るそうなので不安ですが


寒さに負けないように楽しみましょう!note

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP