« 関東C&京王電鉄杯&サンスポ杯☆前検日 | メイン | 関東C&京王電鉄杯&サンスポ杯☆2日目 »

2018年2月27日 (火)

関東C&京王電鉄杯&サンスポ杯☆初日

初日が終了しましたshine


見応えあるレースがたくさんありましたねhappy01

個人的には4Rと5R!


4Rは高橋築選手shine

一度、前に出切るも浦野選手に内からすくわれてしまい


外に浮いてしまったところからの捲り!

Screenshot_20180226185719_1



すごいですよね!


外に浮いてから捲りに行くのは


相当、力を使うので


脚力がないとできないですよねwobbly


明日も高橋選手の走りに注目したいですeye

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-


そして5Rの塚本和宏選手!


Screenshot_20180226185251_1


地元の鈴木雄一朗選手と長正路樹選手を


三番手で援護する姿がホントにかっこよかったですweep

そしてなんといっても鈴木選手の先行力が際立ちましたねshine


明日の準決勝も楽しみですnote


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-


今日は宮倉勇選手!

Img_0487


今開催、年齢順が上から二番目だそうです!


全然そう見えないですよね!

かっこよくて、いつも優しくてconfident

先日も父の送別会を開いてくださったそうですshine

なんで来なかったの?来たらよかったのに!


って言ってくださいましたが


誘われてない!!!笑笑


宮倉選手は明日は7Rに出走予定です!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

明日一番楽しみなレースは10Rbicycle

Screenshot_20180226181235



山崎選手vs郡司選手の戦いが非常に楽しみですconfident


郡司選手の今日のスピード感、すごかったですよね!

郡司選手とはあまり面識ないのですが、


私もよく行く治療院で見かけることがあって


勝手に親近感わいています(笑)

そして山崎選手の強さはS級に特昇してからも健在で

新人選手らしからぬ力強い走りで

見ていてすごく応援したくなりますshine


どんなレースになるのか楽しみです!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

明日は石井寛子選手の優勝報告会があります!


Screenshot_20180226182228


楽しみですねlovely


明日の京王閣競輪もご期待くださいnote

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP