« 全日本選抜競輪 in 四日市 | メイン | 関東C&京王電鉄杯&サンスポ杯☆初日 »

2018年2月26日 (月)

関東C&京王電鉄杯&サンスポ杯☆前検日


今年3回目の本場開催shine


2月も残すところあと3日なんですね〜


P_20180225_133825_eff


今日も前検に行ってきましたhappy01

今開催は久しぶりのF1、昼間の開催です!

日中は春のような陽気の日が多いので


本場で観戦するのも楽しそうですねlovely

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-


明日は初日!

個人的に気になっているのは6R、7R!


Screenshot_20180225221404_1


6R 7番 佐々木選手shine

「今回は追加で、連絡は2日前に来ました。
京王閣を走るのは久しぶりですが頑張ります!」


と優しい笑顔でしたhappy01

先輩が引き上げた後も


セッティングを念入りに確認していて


真剣な面持ちでした!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

Screenshot_20180225221322_1_3



そして7Rからは2番 簗田選手shine

Image



この優しい雰囲気からはあまり想像できない力強いレースが

とても魅力的だなと思いますconfident

「お久しぶりです〜

今回も頑張ります!頑張りましょ!」


とのことでした(笑)

本当にいつも明るく気さくなので


つい応援したくなりますねsmile


7Rは111期の山崎選手、105期の會澤選手もいるので


熱い戦いに期待したいです!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:

そしてこの方!


Img_0501



成田和也選手!


成田選手が検査を受けていると


記者さんたちがそわそわ…


Img_0510



Img_0517


人気選手は囲まれる人数も時間もやはり違いますsweat01

そういう光景をみていると


本命選手でも人気選手でもないのに


毎回話しかけてくれる記者さんもいて


嬉しかったな〜と思い出しましたconfident

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-


前検日の指定練習もすごく賑わっていました!


Image_2



Img_0529



大人数で周回する人


一人でもくもくと走っている人

バンクを歩いている人


人それぞれ指定練習の過ごし方が違くて


見ているのがとても楽しかったですnote


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-


明日は朝方まで雨予報ですが


早く晴れるといいですねsun

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP