« 関東C&京王電鉄杯&サンスポ杯☆2日目 | メイン | JFN杯&東京スポーツ杯☆前検日 »

2018年3月 1日 (木)

関東C&京王電鉄杯&サンスポ杯☆3日目

京王閣競輪3日目終了しました!


Image



S級決勝戦!


京王閣所属の高橋大作選手が優勝されました!!


本当におめでとうございますshinehappy02

地元で優勝すごいですweep

Screenshot_20180228201853_1_2



ここぞという時にチャンスを掴めるのは

日々のしっかりとした積み重ねが


あるからこそですよねshine

本当におめでとうございますcryingshine


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

最近、検車場にいると

今まで当たり前だと思っていた物が


物珍しく見えてきて(笑)

Img_0641



これ

Img_0642


そう、これは


Img_0640



Img_0652


タイヤの空気入れです!


選手にとっては必要不可欠なものですが


普通に生活してたら関わりがなくて


久々に見たらすごく興味が湧きました!


はい、それだけの話です。すみません(笑)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-


次回の京王閣の開催は3月6-8日、F1ナイターです!

強豪ぞろいの次走も楽しみですねnote

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP