« JFN杯&東京スポーツ杯☆3日目 | メイン | 京王閣競輪4月1日☆初日 »

2018年3月31日 (土)

京王閣競輪3月31日☆前検日

お久しぶりです。


もうすっかり春ですねcherryblossom


P_20180331_115331_vhdr_auto_hp


京王閣の桜も満開で葉桜になっている木もありましたhappy01


桜はキレイですが春は花粉の季節なのでつらいです(;_;)


そんな今日は京王閣競輪前検日!

約一ヶ月ぶりの本場開催です。

F1ガールズのナイター開催なので

夕方前くらいに競輪場に来てお花見しながらレースをみる…

とか最高なプランではないでしょうか?lovely


一緒に競輪場行ってくれる人がいるなら私がやりたいくらいです(笑)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:


検車場はやはり女子選手がいると練習着や自転車がカラフルなので


色鮮やかになりますねheart04

Img_1176


今開催は102期は2人!


関口選手と野口選手flair

Img_1182



近況、3連対率の高い関口選手!


数々の大怪我を乗り越えてきた人には見えないですよねbearing


今開催も粘り強い走りに期待です!


Img_1206


Img_1278


青森の奈良岡選手shine

「京王閣のレースは久々。
前回走ったときは確か優勝したんだったかな…?」

とバンクとの相性はいい様子でした。


奈良岡さんは会うたびに競輪学校時代の
私のモノマネしてくるんです…

忘れかけてたのにまた今日記憶が蘇りました(笑)

Img_1209



Img_1219



Img_1301_2


Img_1537



Img_1195


セッティングを真剣にみている蓑田選手の姿が印象的でした(^^)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

男子選手も豪華メンバー揃いました!

Img_1395



Img_1480


Img_1521


Img_1460_2


Img_1583



栃木の長島選手は今開催からNEWフレームだそうで
まだ実戦で試していないので楽しみですと話していました(^^)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

明日から4月!


競輪を楽しみつつ心機一転がんばりましょー!!

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP