« 京王閣競輪3月31日☆前検日 | メイン | 京王閣競輪4月2日☆2日目 »

2018年4月 1日 (日)

京王閣競輪4月1日☆初日

今日はエイプリルフールでしたね!


SNSなど見たりしていると本当なんだか嘘なんだか
わからないことがとても多くあったりして
見分けるのが大変な一日でした(笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


さぁ、初日が終了しました!

今年度一発目の1レースは高配当flair


Screenshot_20180401163738


いいですね〜shine

今日気になっていたのは4レースflair

Screenshot_20180401163225


4 1 4のレースってあんまり見たことなかったので


どんな展開になるのか楽しみでしたconfident

神山選手が主導権をとり、花田選手が捲くって一着shine


花田選手、スピード感ありましたねhappy02

きのうの神山選手! ↓↓


Img_1617


とてもいい表情だったのでhappy01


神山選手は検車場でも終始ニコニコされていましたshine

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


ガールズheart01


6Rは尾崎選手の仕掛けに上手く乗った高橋選手が一着。


7Rは石井寛子選手の安定感のあるレースが光りましたねshine

今開催、実は福岡の林選手に会うのが
楽しみだったんですconfident


まだお会いしたことがなかったのですが、

私が選手のときWattbikeさんが

スポンサーになってくださっていて、

その繋がりで林選手のことを競輪学校に
入る前から知っていました。

自転車乗ってすぐに1000ワット出したすごい人がいる!!

っていうのを聞いていて、すごい人がガールズに入るな〜


と思っていたら、デビューされてからも強くてshine

なのでやっとお会いできて嬉しかったです(^^)


Img_1229


とても物腰の柔らかい優しい方でしたheart02


明日は7Rに出走予定です!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

明日は2日目、準決勝戦!


Img_1649



きれいな桜も咲いている京王閣競輪場にぜひお越しくださいnote

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP