« 京王閣競輪4月1日☆初日 | メイン | 京王閣競輪4月3日☆最終日 »

2018年4月 2日 (月)

京王閣競輪4月2日☆2日目

2日目が終了しました〜!

今日は落車が何件かあり、
担架で運ばれてくる選手をみていると
なんとも言えない苦しい気持ちになりましたdespair


でも本当に競輪選手はケガに強いなとつくづく思います^^;


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


2レースでは地元・京王閣の内田選手が一着shine


Img_1654_1



レース後、この表情confident

勝利者インタビューでも大人気でさすがでしたshine


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

そしてガールズ!

本日、4月2日誕生日の高橋智香選手shine


Img_1719_1



実は私も今日誕生日なんですbleah

やっぱり同じ誕生日って
なんだか親近感湧きますよね!

高橋選手と4月2日生まれあるあるの話で
とても盛り上がりました(笑)


「学生時代はたいてい4月2日は春休み中なので
友達になかなか祝ってもらえなかったけど
今日はみんなに祝ってもらえたので
誕生日に開催でよかったなと思いました(笑)」

と笑って話していましたsmile


「ここ(京王閣)は声援がすごいですね!
たくさん声援もらえるように明日も頑張ります!」

高橋選手は明日の決勝戦に進出!


1つ歳をとりレベルアップした高橋選手に注目ですhappy01

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

11レースの新山選手!

Img_1738_1


あんなに外から捲りきって強かったですねshine


新山選手の周りには記者さんがたくさんsmile


Img_1767_1



そして2着3着の山本選手と伊勢崎選手!

Img_1740


Img_1743



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


そして9レースでは地元の大矢選手が一着shine

Img_1725



ライン3車で決まり見事なレースでしたねhappy01


東京勢の自転車とりに来ていた齊藤選手!

Img_1724


笑顔、ありがとうございますhappy02


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


明日は決勝戦!

A級、S級、ガールズと熱いレースに期待ですnote

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP