« 京王閣競輪4月3日☆最終日 | メイン | 5月12日☆京王閣記念初日 »

2018年5月12日 (土)

5月11日☆京王閣記念 前検日

いよいよ明日から京王閣記念が始まります!

P_20180511_142845_vhdr_auto_hp_1


検車場もいつもより人が多く

少し大きな声を出さないと

会話できないほどでしたcoldsweats01


まずは検車場の様子です(^^)/


Img_2037



Img_2066


Img_2080


Img_2119



Img_2122


Img_2132


Img_2140


Img_2147


Img_2154



Img_2156



Img_2169


Img_2192



Img_2199


Img_2223


Img_2230



Img_2282


Img_2298



Img_2258


記念開催だからか、

なんだか検車場の雰囲気も

いつもと少し違い

ピリ辛な感じでした(笑)


浅井選手はずっと自転車の感覚を


確認していました。


Img_2261


他の選手から質問を受けると

親身に答えている姿が印象的でした(^^)

Img_2269


あ、これは固い握手を交わしてるわけではないようです(笑)

Img_2271


ハンドルの握り方の確認をしているようでしたflair

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


そして今開催、私が注目しているのは千葉の蒔田選手!

蒔田選手のレースが好きで

走られているときはつい気になって


注目してしまうのですが、

今日、なんと蒔田選手が


「先日、予想会で自分を注目選手にあげてくれたと


記者の方から聞きました!


ありがとうございます!」


と話しかけてくださいましたhappy01

まさかの本人に伝わっているとは思っていなかったので

ビックリしましたwobbly

Img_2245



今開催もいいレースできるように頑張りますと

言ってくださったので応援したいと思いますgood


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

Img_2312


Img_2314


父は検車場にいるとなんだか楽しそうです(笑)

Img_2320


Img_2328



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

明日は場内イベントも盛り沢山!!

Screenshot_20180511170241_1



Screenshot_20180511170712_1


Screenshot_20180511170251_1


Screenshot_20180511192110


ぜひ京王閣競輪場へお越しくださいhappy01

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP