« 5月13日☆京王閣記念2日目 | メイン | 5月15日☆京王閣記念 最終日 »

2018年5月15日 (火)

5月14日☆京王閣記念3日目

京王閣記念3日目!!


今日もどのレースも熱かったですねshine


Img_2395



Img_2404


Img_2408



Img_2411


Img_2414


Img_2428



今日私が1番胸打たれたレースは


最終12レースの吉澤選手shine


強すぎ!という言葉では言い表せないくらいの強さで

本当に感動しましたweep


Img_2466_2



圧巻のレースすぎて…


ホントに強すぎですね

と伝えると


もういっぱいいっぱいだよ〜
本当にキツかった…

とのこと。

決勝戦は関東勢5車ということで

どんなレースになるのか楽しみですhappy02


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


そして明日は決勝戦の他に


ケイリンエボリューションも行われますsmile

Img_2445


今日はエボリューション参加選手の前検日でした。


参加式後にはルールの勉強会もあり

いつもの競輪と違うルールを

しっかりと確認されていましたsmile

エボリューションはフレームもカーボンフレームということで

検車場にはかっこいい自転車達がshine

Img_2433


いいですね〜shine


Img_2437



ウェブスター選手note


Img_2440


Img_2450


気さくにお話してくださってとても優しい方でしたsmile


そして山中選手!

Img_2457


Img_2463


Img_2398


山中選手は私が選手だった頃によく開催が一緒になったこともあり


会うとよくお話するのですが、


昨日も思い出話に花が咲きました(笑)

しかし山中選手は記憶力がいい!


私が忘れてたことも覚えていてすごいなと思いました(笑)

山中選手はいつの間にかトップ選手になっていて


いつの間にそんなに強くなったのかと思い

ビックリしたこともありましたcoldsweats01


ビックリした反面、嬉しさもあって

今日も応援したいですhappy01

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP