« 5月14日☆京王閣記念3日目 | メイン | 京王閣競輪6月14日☆前検日 »

2018年5月16日 (水)

5月15日☆京王閣記念 最終日

京王閣記念、無事に終了しました☆彡


皆様、ありがとうございましたshine

Img_2650



ガラリとした検車場に少し寂しさを感じます(; ;)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

優勝は平原康多選手!!


Img_2637


本当におめでとうございますhappy01


Img_2612



決勝戦は関東勢5車で結束しましたが

まさに競輪の醍醐味、「ライン」の力を

感じるレースだったのではないかなと思いました(^-^)

Img_2480



旗もこんなに揺れている風の中、

誰も前に出させず果敢に風を切っていった

吉澤選手の心身の強さも


改めて感じることができましたよねconfident

Img_2538



同期の誇りですshine


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


そして地元 京王閣所属の高橋大作選手!!


Img_2561


地元記念の決勝にあがることは


本当に大変なことだと思います。


本当に素晴らしいですshine

京王閣記念の決勝戦で高橋選手の

走っている姿を見る事ができて


本当に嬉しかったですweep


Img_2550


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ケイリンエボリューションでは


ウェブスター選手が1着shine


Img_2435



風なんてものともしないスピードで

強さが際立ったレースでした(^^)


そして2着には芦澤辰弘選手!


Img_2669



風も特に気にならずレースできました!

とおっしゃっていましたhappy01

写真をお願いするとネクタイ上まであげて


身支度整えてくださり本当に優しいweep


芦澤選手は以前に初心者講習会で

ご一緒したことがあったのですが、

本当にトークが上手い!!!

あの時はびっくりしたのと同時に


本当に助けられました(;∀;) 笑

メキメキと点数もあげ


もうグレードレースにも常連となり

関東を代表する選手ですよねconfident


これからも応援したいですnote


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


レース終了後の平原選手!


Img_2679


帰る直前だったにも関わらず


持っていた荷物をわざわざ下に置いて


ガッツポーズまでしてくださいましたweep


まさかの神対応に私が追いつけず


腕が全部入らなかった......


大ショック.........。

しかし平原さんは本当に優しいです...(T ^ T)

しかもこんなに青のチェックシャツを

サラッと着こなせる方なかなかいないですよ!?

Img_2683


チェックシャツで爽やかさが増すとか最強すぎですwobblyheart02


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

決勝戦の特別選手紹介!

Img_2498_2



Img_2499_2


Img_2505_2



Img_2563_2



Img_2588_2



Img_2598_2



Img_2602_2


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

京王閣記念、皆様はいかがだったでしょうか?


こうして携わることができて本当に嬉しかったですhappy01

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP