« 5月15日☆京王閣記念 最終日 | メイン | 京王閣競輪6月15日☆初日 »

2018年6月14日 (木)

京王閣競輪6月14日☆前検日

早くも6月も中盤になりました(^^)


京王閣競輪場にはあじさいが咲いていましたnote


20180614142657



そして本日から高松宮記念杯競輪がはじまりましたね!

京王閣競輪場でも場外発売をやっていて


開催日ではないのに場内にはお客様が



たくさんいらっしゃっていて賑やかでしたshine

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

今日は前検日⸜(* ॑ ॑* )⸝

Image



京王閣の開催は約1ヵ月ぶりですhappy01


12レース制の7車立てなので

レースの雰囲気も少し変わり

楽しみですよね(^^)

東京勢は7人!


京王閣所属の金辺選手shine


Image_2



検車場では埼玉の長谷川選手と

一緒にいらっしゃったのですが


長谷川選手が

「腹筋見せてもらった方がいいよ!」

とおっしゃっていたので

金辺選手の腹筋を拝見したのですが

本当にバキバキでした(゚O゚)


俗に言う板チョコ!


素晴らしい筋肉美でしたbearing


金辺選手と長谷川選手は同級生らしく

とても仲がよかったですhappy01


そんな金辺選手と長谷川選手は2R出走予定です!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


そして検車場を歩いていると

Image_3



キョロキョロしている駒井選手を発見eye

どうしたんですか?と聞くと

荷物をどこに置いたか忘れてしまったそうで…sweat01


結局、検車場の隅にありました(笑)

駒井選手にお話を聞くと


近況の調子は上がってきていていいけど


京王閣は少し苦手なイメージがあって…


でも地元開催だから頑張ります!


と話されていました(^^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

少々天気は悪そうですが


その分、過ごしやすい気温になると


思いますので


ぜひ本場へ遊びに来てくださいnote

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP