« 京王閣競輪6月17日☆最終日 | メイン | 京王閣競輪7月6日☆初日 »

2018年7月 6日 (金)

京王閣競輪7月5日☆前検日

早くも7月!


梅雨もいつの間にか明けて


夏本番ですねwave


皆様お久しぶりです。


明日から京王閣競輪 本場開催です!


F1ナイター開催flair

crown 恩田繁雄杯&報知新聞社杯 crown


好メンバーが勢揃いですeye


.


今回の冠の恩田さん!

Image



Image_2


Image_3


自分の名前の大会があるなんて素晴らしいですhappy02


.

そして7月から期が変わりましたので

級班が変わった選手もいらっしゃったりして

皆さん様々な思いを抱かれていると思います。

そんな中で各々新たなスタート。

どんな開催になるのかとても楽しみですhappy01

.


地元 京王閣所属の高橋築選手は


初のS級戦shine


Image_4



やっとS級にあがれました…sweat01


と少しほっとしたような悔しそうな様子でした。

高橋選手は見る度に体格が大きくなっていて

たくましくなってます!

今開催も期待したいですshine

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

そしてもう1人!

朝倉選手!


Image_5



今開催は雨っぽいですねsweat01
と言うと


雨のレースはどちらかといえば好きかな!

調子も良くなったし地元で頑張りたいです!

と力強く話してくださいましたhappy01


Image_6



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今日の京王閣は雨模様rain

20180705121013_2



なので指定練習はローラー練習となりました。


Image_7


Image_8



ローラー練習する選手


念入りに整備をする選手


ストレッチする選手

各々の過ごし方でしたconfident

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今開催、どんなレースが見られるのか


ドキドキワクワクです!

第1レース発送予定時刻は15:33です。

小松島記念の場外発売もやっていますので

ぜひお越しください(^^)

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP