« 京王閣競輪7月5日☆前検日 | メイン | 京王閣競輪 7月7日☆2日目 »

2018年7月 7日 (土)

京王閣競輪7月6日☆初日

京王閣競輪、初日が終了しましたnotes

今日は雨が降ったり降らなかったり
かと思えば土砂降りだったり…


雨が降っている日の選手紹介は
雨合羽を着て行うので
いかつい感じの選手も
なんだか少し可愛らしく見えます(笑)


Image_3



Image_2


8Rは


Image_4


Image_5



この土砂降りの中で行われました(゚O゚)

この雨の感じ伝わりますか?sweat01


これは画像が粗いのではなく
雨なんですwobbly

こういう雨だと前車の車輪からの
水はねを避けなくちゃだし
サングラスは曇るしで
なにかと大変なんですcoldsweats02


しかし、今日のコンディションは
いつも京王閣で練習している
朝倉選手からしてみると


雨は降っているけれど風がなくて
走りやすさとしてはいいんだよ!


とおっしゃっていました!


やはり実際に走っている選手に聞かないと
わからないものですねflair


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

今日は初日ということで
各予選。特選が行われました(^^)


.

まずは2R1着 堀兼壽選手!


先行していた浅沼選手をホームで仕掛けて
ラインの後ろが離れてしまいましたが
見事捲くりきっての1着。

Image_6



京王閣は2.3回目です!
風が強くバンクが重い印象がありますが
今回調子がいいので大丈夫だと思います。
明日も頑張ります!


と笑顔で話してくださいました!

対戦した浅沼選手は


先行するつもりなかったのにな〜…

と少し項垂れていらっしゃいましたbearing

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


そして5R 1着 長井妙樹選手!


上手く中団をとりきり
番手の岡田選手との一番人気でのワンツーshine

Image_7



プレッシャーが半端なかった!
よかった〜


とほっとした表情でしたhappy01

長井選手のフレームはすごく綺麗なゴールド!


Image_8


このフレームに似合うような
かっこいいレースがしたいな〜

と笑っていましたsmile

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

そして、記念すべき!

東京の高橋築選手のS級デビュー戦!!

Image_9



締切5分前から敢闘門で
準備されていて
いつもの穏やかな表情とは違い
鋭い眼差しでした。

Image_10



主導権を握り、逃げる姿
かっこよかったですね!!

東京を代表する選手になると思うので
ぜひ高橋築選手をチェックしてくださいgood

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP